2018年05月12日

ネット販売開始

皆様快適な音楽配信ライフをお過ごしでしょうか?

今回はアーティスト「オカリナの虜 えんじろう」としての朗報になります。
えんじろうは数日前から、音楽配信サイトでの楽曲ダウンロード販売を開始いたしました。非常にたくさんの配信ストアからダウンロード販売しておりますので、ぜひ皆さんの良く使うサイトから探してダウンロードしてみてください。

配信第1号はつい先日B-flatさんで初公開いたしました「フラスコの中のバラ」というオリジナル曲です。

無題 1.jpg

説明:オカリナの虜 えんじろう初のデータ配信曲。 楽器を一切加工せず購入した個体そのものの意思を尊重しながら演奏するえんじろうならではの楽曲「フラスコの中のバラ」は、加工品に囲まれた化学実験室にたたずむバラの花の姿を描く。

上の画像が目印です。配信ストアは以下の通りです。
iTunes Store
Amazon Music Store
music.jp STORE
oricon ME!
mora
レコチョク
Google Play Music
OTOTOY
mysound
着信★うた♪by KONAMI

こんな具合にダウンロード配信可能なサイトには片っ端から登録してみました。
これから1年間はダウンロード可能です。価格は200円となっております。

個人的には「Amazon」もそうですが、見慣れた「Google Play」から音楽検索してそのままダウンロード購入できるところが観劇でした。昔お世話になったヤマハのサイト「mysound」も入っているのが懐かしいてす。

そしてぜひ、レビュー書いていただけるとそこから更に広がりが出てくれるのではないかと思っています。反応が多く意味を感じれば、これから更に配信曲を充実させることも考えようと思っています。
皆さんのお気に入りダウンロードサイトはどれですか?ぜひ「えんじろう」を検索してみてください。まだ1曲のみですが、CDにはなっていない最新曲をゲットしていただけます。

というわけで、皆様どうぞ快適な音楽配信ライフをお過ごしくださいね。
レビューやシェアもどしどしお待ちしております。
posted by えんじろう at 12:00| Comment(0) | Archive | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

最近の記事