2018年05月09日

DinnerConcert 迫る

いよいよ5月12日が迫って参りました。

会場のルスティコさんの料理は本当に心のこもった優しく、そして幸せになれるものばかりです。
そんなルスティコさんのイタリアンのディナーコースに、我々音心の癒しの音楽とMAAASAさんの情熱的な音楽が加わります。

A4 Flier_Template-001.jpg

8日の午後、最終打ち合わせをして準備も整いました。この日もきっと記憶に残る素敵な夜になることと思います。お口もお耳も、新たなものに出会うことと思いますよ。どうぞお楽しみに。
まだお席に若干の猶予がございます。ぜひお友達と共に、ちょっと優雅な夕食のひと時をお過ごしください。

IMG_20180501_182151.jpg
入り口はこんな風になっております。
先日はもったいぶって(というか毎回内容が少し違っているらしい)ということを知らなかったため、お食事内容の写真は控えさせていただきました。でも・・・

IMG_20180501_184624.jpg
前菜だけちょっと公開しちゃいますね。
この中の特にトマトが甘くて味も濃くてとてもおいしいんです。こだわりがあって契約している農園から直接取り寄せているのだとか。
ひとつひとつの丁寧なこだわりあってのおいしさなのですね。

実はこちらで料理をいただいてから、その翌日の間とてもお腹を中心に体の調子が良かったのです。
健康にも良い料理なのかもしれませんね。ぜひ五感をフルに使った素敵な夜へのご予約、お待ちしています。詳細はこちらです。
posted by えんじろう at 00:12| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

最近の記事