2017年09月03日

近頃の活動は?

すっかり日中が涼しげになってきて、本当にいろいろと作業がしやすい季節となりました。

ここのところはデスクワークも含めて、仕込み活動に精を出しています。りょうこさんがいらっしゃるので確認作業などがすぐにでき、以前よりもいろいろなことが手早く進む気がしています。

IMG_20170903_150306.jpg

特別きれいではないですが、この作業スペースがあることは本当にありがたいこと。来年はここにエアコンをぜひ・・・。
だって本当に作業どころではないサウナ状態になるんですよー。これではアイデアなんて沸きません。頭の水分が沸騰してくるのみです。

文化の秋・・・感謝の秋です。引き続き頑張ります。
皆様も夏の疲れに気を付けながら、秋を満喫できますように・・・。また告知記事も追加してゆきます。チェックよろしくです。
posted by えんじろう at 15:08| Comment(0) | Real Time | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

最近の記事