2017年09月02日

09/17 浜名湖ガーデンパーク

皆様こんにちは。忙しかった8月が終わり、9月はちょっとだけ演奏がございます。

「第11回 浜名湖アートクラフトフェア
  ヤマハ音楽ふれあいステージ」
日付:2017年09月17日(日)
時間:10:30~15:30(えんじろうは13:30~)
天候:小雨決行
場所:浜名湖ガーデンパーク 緑地広場 芝生ステージ Link
住所:静岡県浜松市西区村櫛町5475-1
地図:Googleマップ Link / Yahoo!地図 Link

11tirasi_omote.jpg

毎年行われている物作りの祭典「アートクラフトフェア」の会場にて、オカリナと共に「物に宿る思い」を奏でさせていただきます。もちろん演奏後にはCDの即売・サインもさせていただきます。ぜひステージ脇(だと思う)をご覧ください。
なおフェアの会場では前日16日午後と17日に演奏ステージがあり、えんじろうは17日のお昼下がりに演奏させていただきます。

野外ですので小雨決行という感じで、逆に直射日光対策も充分なさったうえでご覧いただけたら幸いです。まだまだ暑いときだろうと思いますから、十分ご注意の上お越しくださいますようお願いします。
posted by えんじろう at 23:22| Comment(0) | LIVE Information | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

最近の記事