2017年08月25日

報告 市内福祉施設にて

皆様こんにちは。大学での新規体験を終えた後は、少し休息をとらせていただけました。

そしてお盆を挟んで浜松市内2カ所の福祉施設でのコンサートをしてまいりました。デイサービスや入居者さんが対象でしたが、今回はご近所の方も少々いらっしゃったようでした。

IMG_20170812_131117.jpg
IMG_20170812_131133.jpg
12日の写真ですが、演奏のものはないのでせめて控室の様子です。吹きながら入場だったため、控え中のオカリナ。しかもこれ、つい先日白馬で仲間に加わったばかりの子です。とても綺麗に歌ってくれます。

IMG_20170816_125305.jpg
IMG_20170816_125318.jpg
IMG_20170816_125342.jpg
こちらは16日の多目的ホールの写真です。プロジェクターでタイトルや歌詞を流していただき、参加型を中心に演奏(演出?)がんばりました。
12日と16日共通で使用した、ただいまのオカリナさんたちです。

IMG_20170816_173046.jpg
IMG_20170816_173108.jpg
もうクッションに乗りきらないからこうなりました。

お陰様で今回は特にご好評いただき、今後に向けた励みにもなりました。本当に毎回勉強ですね。
ひとつひとつの演奏で、何のためにやるのかを意識すること。もっともっと大切にしたいと思いました。ありがとうございました。
posted by えんじろう at 00:05| Comment(0) | LIVE Report | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

最近の記事