2017年08月02日

記念ディスク発送!

皆様早くももう8月。えんじろうは明日からの遠征に向け色々準備に追われています。明日からはずっと車での移動となるので、亮子さんも体力勝負な感じです。
暑さに負けずに頑張ってこようと思います。現地でお目にかかれる方がいらっしゃったら、嬉しいです。

IMG_20170802_124516.jpg

そして本日、郵便局にて一斉に発送してまいりました。
先月の「Fifty-Fifs オカリナコンサート 壬生公演記念ディスク」でございます。

お買い上げくださった皆様のお手元にもうすぐ届くと思います。どうぞお楽しみになさってくださいませ。
あの時の空気をもう一度。そしてまた次回につながってゆきますように・・・。
posted by えんじろう at 15:47| Comment(0) | Real Time | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

最近の記事