2017年07月16日

報告 壬生ホール①

皆様こんにちは。あの日からもう2週間以上が過ぎました。

先日無事2公演を終えた「Fifty-Fifs オカリナコンサート」は、たくさんの方のお力をお借りしてお客様からのお喜びの声をたくさん頂けるコンサートにできました。

と言うわけで、本当にお待たせいたしました。まずは「Fifty-Fifs オカリナコンサート 浜松公演」のご報告から、連載でお送りいたします。今回もカメラスタッフのH氏のお写真を中心にお届けします。ありがとうございます。

IMG_20170630_135350.jpg
千葉さんが浜松に到着されたのは、前日のお昼過ぎ。無理のない範囲で事務所で最終打合せと音合わせをして、翌日に備えて腹ごしらえ。

IMG_20170630_185612.jpg
浜松以外からお越しになる方には、お勧めしてしまう「さわやか」で、ガッツリ頂きました。

CCBF7003.JPG
そして翌朝・・・。予報では「雨」も出ていたこの日でしたが、晴れパワーが一歩勝り何とか雲を押しのけているせめぎあいの状態でした。
雨さえ降っていなければ、お越しくださる方々も楽になるだろうと、ほっとしていました。

千葉さんと合流して、現地集合のスタッフの皆様とも無事合流。いよいよ支度開始です。
お客様視点で参ります。まず入り口。

MQAE1849.JPG
進んでゆくと、こんな案内とホールへと続く階段です。

LSVM2835.JPG
PXAC8779.JPG
チケットを切っていただきホワイエ内。・・・あっこれはまだ準備途中の様子でした。

FXND8362.JPG
FJAA9494.JPG
RJZR9558.JPG
お花を用意して下さる方がいらっしゃったおかげで、物販や受付も華やかになりました。

MZKU8149.JPG
物販コーナーで静かに見守っていてくれる「ツクモン」です。

LKRJ2626.JPG
MITD0067.JPG
配置やバランスを中心に一通りのリハーサルをし、その他必要な用意を済ませてゆきます。

TZCW8525.JPG
BHYS1613.JPG
千葉さんのブースも、いよいよベールを脱いで本格始動!いよいよ開場となりました。

というわけで、続きはまた次回に・・・。

またこの日の模様を収録した「Fifty-Fifs 記念ディスク 浜松公演」ご予約受付しております。詳しくはこちらをどうぞ。
posted by えんじろう at 07:56| Comment(0) | LIVE Report | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

最近の記事